Sunday 22 February 2015

グラスゴー、話題のSwedish Cafe

グラスゴーで最近話題のスウェーデンカフェ



スウェーデンのファストフード的なカフェで良く見るサンドイッチがたくさん並んでいてテンションあがる!


大好きな固めのパンの上に小エビとゆで卵の乗ったオープンサンドをオーダー。
スウェーデンのマヨネーズって味が濃くて美味しい。

ハイチェアと子供のおもちゃがちょっと置いてあったのでニコがそれでちょっと遊んでくれたのでゆっくり食べれた。



デザートはもちろんプリンセスケーキ。
緑のアイシングはめっちゃ甘かったけど中のクリームとかスポンジは甘さ控えめで美味しかった!
スウェーデン行きたくなってきたぞー。

この日はショップでも扱ってる新作のカラフルスウェットを着たよ。
ゆとりはあるけど縦長のシルエットで産後のゆるゆる体型を少しだけカバーしてくれる様なそんな作りで気に入ってます。

他のブランドで気になるのは


Acne
試着してみてワイドフィットですごくかわいかった!でも春のアウターと合わせるとちょっとモコモコになっちゃうかもなー。欲しいのでウィッシュリストへ。


& Other Storiesの。
ドロップショルダーで派手色。良いな。

でも派手色は飽きがくるかもしれないから。。。と言う人は

こちらを。赤もかわいいのだ。


それではまた!



No comments:

Post a Comment