Wednesday 4 February 2015

NIKEの新しいスニーカー

新しいスニーカーを買った。NIKE INTERNATIONALIST MID.

良く履いてるこちらのスニーカーと同じ種類のちょっとハイカット気味のやつです。

妊婦の時はすぐに脱ぎ履きが出来るスリッポンやスニーカーでも浅めで紐をゆるく結んだ物ばっかり履いていたのでやっとハイカット履けるー!と思って今回はこれにした。
(産後もニコを連れて行く様な所は靴を脱ぐ所が多く、ニコが新生児の時はスリングに入れているとスリッポンとかじゃないと脱ぎ履きする時にお腹と脚でニコを押しつぶしそうになってしまうのでハイカットのスニーカーなかなか履けなかったのです)


ネオンピンクとえんじの色合いが好き。

いつも履いてる短めのデニムに合わせたり
こんな感じで上品な花柄とかのボトムに敢えてカラフルなスニーカーとか合せたいな。

ヨーロッパではそこまで安くないけど日本ではこんなに安く買えるなんて羨ましい!

日本に帰国した際は買い物祭りになりそうだなー。

それではまた。


No comments:

Post a Comment