Friday 20 February 2015

In the night garden

いつもお昼に遊びに行く公園の一つが期間限定で夜のライトアップElectric Gardenと言うイベントをやっていたので遊びに行って来た。



植物園もライトアップされてスプーキー。




バレンタインもあったからハートや赤を使った物もたくさん






ファンキーなディスコボールもあって音楽も流れてたからニコとお友達のママと一緒に踊ったりも。


所々で火を使ったショーなどもやっていてゆっくりと公園を1時間くらいで1周するプログラム。


お友達のBoとそのママと一緒に行ったのだけどちょうど赤子達のベッドタイムと重なってしまい二人ともちょっと眠そうだったのが残念。
こういうので楽しめるのはもう少し大きくなって走り回る様になってからかなー?

前回にロンドンに行った際、本当はKew Gardenのwinter wonderlandに行くはずだったんだけどニコがちょっと咳をし始めてキャンセルしてしまったので今年は連れて行けたら良いなー。

それでは皆様ステキな週末を!






No comments:

Post a Comment