Monday 23 February 2015

プチプラ、ボーダー柄のコート

ヨーロッパプチプラブランドよりボーダー柄のノーカラータイプのコートが入荷。


サイドに大きめの便利なポケット付きのポリエステルの織物素材。

縦長のストレートラインでスッキリ見えるシルエット。

インナーのきれいなブルーのシャツは& Other Stories.
今期ブルーのシャツがたくさん出てるけど試着してこのふんわり感とか素材の柔らかい感じとか全部お気に入り。

他にも新作が少し入荷しているのでもし良かったらチェックしてみてくださいね。

ところで週末は
みんな集まってくれて前に紹介した事のあるお気に入りのレストランOx and Finchでディナーでした。
ニコを連れてくるかも?って思って地下の個室を予約してくれていた。
でもディナーの席でぐずって授乳って事になると嫌だなーと思ってニコは旦那さんにお願いした。
ステーキ、ポークベリー、ホタテなど好きな物たっぷり食べて、プロセッコも飲んだ。
お酒のせいもあってめっちゃ笑って楽しかった夜。
こういう息抜きって本当大事だな。

それではまた。







No comments:

Post a Comment