Tuesday 10 February 2015

リラックスパンツ

最近はゆるーい感じのパンツが好きでショップにもそんな感じのが増えてる。


ベージュに白のレオパード柄のジャカードトラウザー。生地に凹凸があってぺらぺら過ぎずに張りもはる良い感じの生地。
フロント部分には大きめのタック入りでウェストの背中の部分にはゴムが入ってるからラクチン。


ポテンとした感じがかわいい。

春にはこのトラウザーにトレンチを合わせて夏には真っ白なTシャツやタンクトップで合せたいなと思って購入したもの。
ショップでもセール価格で取り扱っているのでちょっと大人っぽいきれい目でも履けそうなリラックスパンツをお探しの方はチェックしてみてくださいね。



ところでニコが昨日で8ヶ月になりました。

大きな病気をする事も無く健康に育ってくれている事に感謝です。

最近は手を叩いたり、ハイタッチをしたり、手を振ったりするのがニコのブームです。コーディネーションも良くなってきておもちゃの遊び方も分かってきたみたい。
ちなみに写真のおもちゃはニコがお気に入りのManhattan ToyのSkwish.


デザインがかわいくてどの赤ちゃんも気に入ってくれるので最近お友達の出産祝いやプレゼントなどにはこれを贈る事が多いです。

それではまた!

No comments:

Post a Comment