Friday 16 January 2015

& Other Storiesのドレス


上品でパーティーなどでも使えるデザインなのにサイドに大きなポケットがついていて機能的。
ウェストのベルトリボンがアクセントになったシンプルだけどオシャレ度たっぷりのドレスです。


きれいなロイヤルブルーで存在感も抜群だから結婚式とかでも着られるね。



セール価格でとてもお得なので& Other Stories好きはお見逃し無く。

かなりお得だったので私も購入して昨夜ニコを連れてオープニングパーティーにドレスを着ていく予定だったのですが


こんな天気になってしまって旦那さんも出張でいないしスリングに入れて行こうかな?と思ったのですがスリングにドレスと言うのも何か変だしこんな所を連れ回して滑ったりしても困るので我慢。

雪景色は好きだけど外に出るのが好きなうちの家族にとってはちょっと大変なお天気です。

それではまた!






No comments:

Post a Comment