Saturday 10 January 2015

& Other Storiesのトレンチコート

春のおすすめアイテム、& Other Storiesのトレンチコート


春らしく、少し明る目のベージュでクラシカルなべっ甲風の大きめボタンに大きめなポケット。ボーダー柄のセットアップで合せてさわやかマリン

細めに作られていて縦のラインがとてもきれいに出るからスリミング効果も!ドレスの上から合わせてフランス人がやってるようなボタンを留めずにベルトをキュッと結んだり、

デニムニットと言うカジュアルなスタイルにさっと羽織るだけでもかっこいい。


トレンチコートはACNEの物を1点持っているのだけど大きすぎてほとんど着れてない。
それから色んな所の物を試着してパーフェクトな物を探していたんだけどこのトレンチは本当に私にとっては理想的なサイジングでこの春ヘビロテしそうです。

それではまた!

No comments:

Post a Comment