Thursday 1 January 2015

Hello 2015

Happy new year to you all!!

私達はロンドンのジャパンセンターにて食料を買い込み

グラスゴーの中国系のスーパーマーケットでは全く手に入らないおそばのカップ麺で年越し。


年末年始、ピカデリーサーカスのフェアの辺りにはたくさん人がいますが

中心部を少し離れると、ここはロンドンか?って位人が少なくてビックリ。
小さめのお店やカフェはお休みしている所も多いです。



かなり寒いので美味しいホットチョコレートで暖をとりながらゆっくり散歩してます。
いつものホテルに泊まっていて、今回は急ぎの用事もないので地下鉄やバスをあまり使わずに歩いてのんびり。

数週間前にニコと一緒にGrosvenor cinemaで見たパディントンベアーが街にいたので記念撮影。

いつもとは違う雰囲気をニコも楽しんでくれている様です。

2015年、皆様にとって健康でステキな年になりますように。

そして普段の生活がちょっとハッピーになる様なステキなアイテムをショップでたくさん紹介して行けたら良いなと思っております。
今年もよろしくお願いいたします。

mig



No comments:

Post a Comment