Wednesday 28 January 2015

Harry Papadopoulos写真展

先日Harry Papadopoulousと言う写真家の展示を見てきました。


グラスゴーの近くにある大学で写真を勉強した彼は後にたくさんのバンドのアー写を撮って有名になった人。
New OrderとかBlondieなどビッグネームも撮りつつ、スコットランドのバンドとも深い関わり持ち、Orange JuiceやAltered Images,the pastelsなんかの写真も撮っいて昔見た事のあった写真もたくさんあって面白かった。



インディー好きなら『見た事ある!』って写真があるよね。

これが彼のセルフポートレート。
この写真も好き。

写真集も売っててインディー好きの友達の誕生日プレゼントとかに良さそうだな。


と言う事でこの日の服装。
久しぶりにヒールを履いたから疲れたー。でもシャキッとするね。
Jacket: ACNE
Knit:ACNE
Skirt:Primark
Bag:A.P.C
Shoes:Hope

最後に今日の1曲はAltered ImagesのHappy Birthdayを。もし本日お誕生日の方がいらっしゃたらその方へ!

それではまた!




No comments:

Post a Comment