Friday 2 January 2015

EMONI新作バッグ

EMONIの新作バッグ。
Blueberry Frost 名前もかわいい。

1980年代のSandersonのヴィンテージ生地を使用していてブルーのバックグラウンドに大きめのイングリッシュローズがプリントされたEMONIらしい1点。


黒っぽいアウターを着る時のアクセントにも


同系色のお洋服で合せてもかわいい。
Sandersonの生地ってコットンでも厚みがあってとてもしっかりしていて、スクリーンプリントの仕上がりもやはりきれいです。

EMONI好きな方は是非チェックしてみてくださいね。



おまけ。
これはデザイナーのヴィヴィアンがうちに泊まって行った時の写真。
ニコとお出迎えした時に彼の手をにぎって『私はヴィヴィアンよ、初めまして』とちゃんと紹介されたからニコのなつきっぷりが早かった。

イギリスの育ちのいい人たちは赤ちゃんに対しても大人の様な接し方をするんだな、と感心しました。

それでは皆様引き続き楽しいお正月を!





No comments:

Post a Comment