Monday 5 January 2015

アイリッシュリネンを使用したラッフルドレス

肌触りのとても良いアイリッシュリネンを使用した新作のラッフルドレスです。
今回は袖の部分にも同じ素材を使用し、少し短めの袖丈。
印象的な真っ赤なのでリネン素材でラクチンだけどこのままパーティーにも出かけられる様な感じの物にしたかったのです。
ゆったりしているんだけど以前より少しだけ細めな感じにしてみました。


リネンは洗濯後乾ききる前にビシッとアイロンをかけるとこんな感じでぱりっとするのでドレスアップの時に良いし、敢えて自然乾燥のまま少ししわの入った感じを残しておけばデイユーズにもピッタリ。スリムフィットなデニムの上からレイヤードで着てもかわいいと思います。

一つ一つ丁寧に作り上げているオリジナルラインの物です。
もし良かったら特別な日の1枚に使ってください。

モデルのエスターも着心地が良いと言ってお買い上げしてくれました。
私もこれを着て早くパーティーに出かけたい!

それではまた。





No comments:

Post a Comment