Saturday 24 January 2015

好きなバッグ

個性的すぎないけどちょっとユニークなバッグが好きだ。

いつも持ってるこのバッグはハーフムーン型


ショップでも取り扱いをしていた最近良く使ってる& Other Stories A-S DÅVIKのコラボバッグもぽっこりしたデザインがちょっとユニーク。



このまん丸のレザーバッグは今狙い中。


ショップで取扱中のこちらのハーフムーンクラッチもかわいい。
大きめのクラッチって脇の下に抱えていても存在感があるし、持ち手がついてるから機能的。

バッグ広げるとまん丸で折り返した部分にファスナーがついてます。
上質なイタリアンレザーで色もライトグレー、濃いタンみたいなブラウンの2色。
素材がしっかりしていてちょっとユニークなバッグが好みと言う方は是非こちらの方チェックしてみてくださいね!

全然関係ないおまけ。
ずっと気になっていた映画『かぐや姫の物語』
先日やっと見れたのですが、これ本当に良かった。
久石譲さんの音楽はもちろん最高で、二階堂和美が主題歌に起用なんて高畑勲さんセンス良すぎる。

まだ見てない人は時間があったら是非見てみてください。とっても良いです。

それではまた。



No comments:

Post a Comment