Wednesday 21 January 2015

スコットランド風のケーキ

最近お気に入りのティールーム。

ベルセバのレコーディングスタジオやアーティスト達のスタジオがたくさんある一角にある隠れ家的なお店。




アンティークな家具にジャムの空き瓶を使ったコップがかわいい。

ニコと一緒に行っているヨガのスタジオがこの隣にあるのでクラスの後にみんなで行くので最近週1で通っている。

お気に入りのブリーチーズ、りんご、ロケットのブラウンブレッドのサンドイッチ。
ケーキの種類もたくさんあるのでみんなでそれぞれオーダーして交換しながら色んな味を楽しんでます。

すごくスコットランドらしいケーキがありました。
有名な黒ビールギネスを使ったチョコレートケーキ。
ほんのり甘いんだけどちょっと苦みがあって、でもビールのせいかめっちゃモイストでこの上に乗ってるクリームもさっぱりしているのにクリーミーで最近食べたケーキの中で1番美味しかった。

紅茶を頼むと色んなヴィンテージチャイナに入れてもらえるよ。

パーティーに使えるファンクションルームもあるから女の子の集まりとかに良さそう。

来週のスペシャルケーキは何かな?今から楽しみです。

それではまた!



No comments:

Post a Comment