Monday 19 January 2015

ポスター展

このブログでもおなじみのデザイナーのラフラ。
彼女のデザインしたポスター展が行われていて、この展示のオープニングに行きたかったけど雪で行けなかったので週末行って来ました。

こちらは彼女が手がけたレコードのジャケット

クラブイベントのポスター


右のイラストはうちのショップでTシャツを扱っていたから覚えてる人もいるかな?

このポスター好きなんだ。うちでも一緒にドレスを作ってくれたり、自分のアートワーク、ポスターのデザインなど本当多才だなー。

と言う事でこの日のスタイル
Jacket: Dressterior
Knit: COS
Bag:A.P.C
Skirt:Primark
Shoes:Pull and Bear

最近はこのスカートがお気に入り。

ウェストの部分に少しゴムが入ってるからラクチン。

春になったらこのトレンチと合わせる予定。

それではまた!




No comments:

Post a Comment