Wednesday 3 December 2014

お気に入りの場所

先日天気が良かったので普段あまり行かないサウスサイドへ出かけてみた。

ライブスペースとカフェが一緒になったglad cafeにて朝ご飯

フレンチトーストにブラックプディングをトッピング。

もうすぐEUROS CHILDSのライブもあるみたい。


坂をくねくね登って

目的地は植物園

クリスマスだ


鯉もたくさん
ちなみに小さい頃祖父の庭の池でたくさん鯉を飼っていてえさをあげる時口を一斉にみんな口をパクパクさせるのを見てから怖くなって未だに鯉を食べたり見たりするのは苦手。
ニコがそうならない様にそっと見せた。

植物園がお目当てではなくこの奥に子供を遊ばせられるソフトプレイエリアがあってここに連れてきたかったのです。
まだお座りも完璧ではないから大丈夫かな?と思ったけど

こんなのに乗ってみたり

こうやって座って他の小さな子達が遊ぶのを見ているだけでかなり嬉しそうだったニコ。

まだ自分で遊ぶには早いけど楽しそうでお気に入りの場所になった様です。

当たり前すぎるけど子供が楽しそうにしてくれている所を見るのが今の何よりの楽しみです。

と言う事でこの日の服装

Knit: ACNE
Coat: COS
Denim: & Other Stories
Shoes: No Name
Bag: Whole foods market


それではまた!

No comments:

Post a Comment