Monday 1 December 2014

新しいエコバッグ

イギリスは1ヶ月ほど前にお店での買い物の際のショップバッグにはすべて5ペンスチャージされると言う新しい法律が出来ました。

なので買い物の時は絶対エコバッグと大きめバッグを2つくらいプラムの下に入れてます。

これにちなんでこれからステキなエコバッグとかもっとたくさん出てくるかな?と期待。

ショップに入荷したミュージアムグッズやアーティスト系の物が好きな人へおすすめのエコバッグ


バンクーバー出身のビデオや写真を使ったメディアアーティストのStan DouglasのエジンバラのFruitmarketで行われている個展のオリジナルエコバッグ。
両面プリントでかわいいの。






個展の様子。
ポートレイトはどれも力強くちょっとだけビビったけど良かったです。
ニコも写真をじーっと見てたよ。
アーティスト物が好きな方は是非こちらのエコバッグチェックしてみてくださいね。

最後に全然関係のないおまけ。



最近のニコは寝返りうったりして頭のサイドをシーツにこすりつけているからは横の髪が薄くなってきてモヒカンみたいになってます。

朝起きるとこんな髪型でこっちをじーっと見てるので結構笑えます。

それではまた!





No comments:

Post a Comment