Monday 10 November 2014

ストライプ柄

昨日は親戚のお家でランチ。


ニコは従兄弟のお姉ちゃん達にずーっと抱っこしてもらってすごいご機嫌だった。




私もその間ゆっくりご飯を頂けました。
従兄弟ちゃん達ありがとう!

この日はラクチンだけどラフに見えないお気に入りのピンストライプ柄のトップスを着ていったんだ。

スウェット素材だけどラフすぎないカットソー、ニットの様な上品なトップス。
息子と遊んでいるとミルクを戻しちゃったりする事も多いので洗えるスウェット素材はとても便利。


ボートネックで襟元がスッキリ見えてストライプの縦の効果で少しは着やせしてたら良いな。


でもそんな事関係無しにストライプ柄やっぱり好きです。

ちなみにニコの絵本も
ドットとストライプ柄の動物を集めた飛び出す絵本がお気に入り。


最初飛び出す動物達を見た時にビクッとしていたのに今ではこれをぐちゃぐちゃにしそうな勢いで触ろうとするけど彼もお気に入りの様。

なのでクリスマス用のサンタバージョンも買っちゃおうかな?と思ってます。

それではまた!







No comments:

Post a Comment