Tuesday 28 October 2014

初めてのハロウィンパーティー

息子初めてのハロウィンディスコパーティーへ。

このパブThe Sparkle Horseは元々Bis(覚えている人いるかな?)のメンバーがやっている所で音楽イベントもたくさんあるけど、彼らにも子供がいて今は月に1度Baby Discoと言う子供と親が一緒に楽しめるイベントがあります。

 Mr FOXMAN!!!

せっかく着せたのに帽子を嫌がり、ディスコの雰囲気に興奮したのか着いて早々大きなウンチをしてしまってマント以外全部お着替え。。。

音楽が始まるまではお友達と遊びタイム。
他の子のプッシュチェアーに入れてもらってなんだかご機嫌。


大人達ワインやビールにパブランチ。



ドレスアップしたお友達と一緒にさあ踊ろう!とした所

ニコ熟睡。。。

母さん一人で踊ったよ。

終わる10分前に起きたから1曲だけ一緒に踊ってニコの初めてのBaby Disco終了。

と予定通りには行かなかったけど楽しい時間でした。

ところでこれからのパーティーシーズンにおすすめのアイテムがショップに入荷してます。

いつも行くクラブイベントとかでもクリスマスや年末スペシャルが多く、普段よりもちょっとドレスアップする機会も増えると思いますが、いくつかパーティーに出かける予定がある時は日本未入荷のプチプラでステキなアイテムを揃えておくと便利。

おすすめはこちらのジャガード素材のセットアップ



ちょっとクールにしたい時はきれい目パンツをあわせて


The Bling ringの時のソフィアっぽいかな?なんて



私はまだ授乳中なのでワンピースを着ての長時間のお出かけが出来ないのでセットアップやセパレート物で出かけたいなと思っています。

お気に入りコートを合せてこんな感じのスタイルを作ろうと思ってます。

それではまた!






No comments:

Post a Comment