Wednesday 22 October 2014

ピンクのコート

プチプラのかわいい新作コート


柔らかいピンクでゆったりサイズだけどスタイルが良く見えるコクーンスタイル。



横から見た時もドロップショルダーでかわいいの。


起毛の柔らかい素材を使っていて手触りもいい感じ。




スモールプライスで色んなコートが欲しい!と言う欲張りな方にピッタリの1着です。

ところで今日は初めてニコと一緒にピラテスのクラスに行ってきました。
ヨガよりももう少し動きが多いからニコも私の動きを見て楽しんでいた様でほぼ最後まで飽きる事無く過ごしてくれたのでこれからも続けてみようかな?と思ってます。



良い具合で運動したのにやっぱりクラスの後はママさん達とお茶へ。
今日は焼きたてのスコーンを頂きました。
ジャムも手作りで美味しかったー。

それではまた!

No comments:

Post a Comment