Saturday 18 October 2014

パンケーキの日。

先週どうしてもパンケーキが食べたくなったからアメリカンスタイルのパンケーキのお店に行って来た(イギリス風はもう少し小さくて薄いやつ、どら焼きの皮みたいなやつ)


ふわふわでめっちゃ美味しかったー!
しかも珍しく息子はここで1時間半くらい眠ってくれてたのでゆっくり食べられた!

すごいボリュームなのに1枚半とこのおかずペロリと食べれた自分が怖い。。。

食後の運動でちょっとはカロリー消費と言う事で散歩。


秋は色がきれいだ。


ついでに菜園見学にも行った。
今予約してる所早く当たってほしいなー。


運動をしようと散歩をした割に秋晴れが気持ちよくてベンチで何度も休憩。


と言う事でこの日の服装
Coat:T.B.A
T-shirt: COS
Denim: & Other Stories
Shoes: Pull&Bear

ショップでも人気ナンバーワンに近いこの靴

Dr.Martensっぽいけどもう少しスマートで履き心地が良いのでかなり気に入っています。
イギリスでマーチンと言えばスカやモッズの人がポロシャツに短めのデニムをサスペンダーで履いてベスパに乗ってるイメージが強く、年上の知り合いでたくさんそれ系の人がいるけどあまりその文化を通ってこなかった私にはちょっと抵抗がある。
でも人気でかわいいし、もう少しスマートさもプラスされたこれは似た感じでかわいいな、と気に入ってます。

あー、このブログ書いてたらお腹が減ってきたので夜ご飯の支度にかかろうっと。
ちなみに寒いからトマトクリームスープを作る予定です。

それではまた!



No comments:

Post a Comment