Sunday 3 August 2014

Closing time

ブログでちょこちょこ紹介していたCommonwealth Gamesも今日が最終日。
スポーツ観戦にそこまで興味がある訳ではありませんがテレビで観ていたウサインボルトのリレーは超盛り上がった!

息子もスポーツ観戦が好きなのかテレビに釘付けでした。


今日はサイクリングの決勝があったので雨の中散歩がてら見に行って来た。

コース上には誰かがこの日の為に参加国の国旗をニットで編んで飾っていました。

もちろんスコットランドも!

スタートから5分くらい待ってたらサイクリングの集団がやってきたー!
みんな揃って応援。



雨が降ってちょっと寒かったのでコース上にある教会へ


旦那さんは下の方で見てたけど私と息子は上の方で雨宿り


教会の中にもスクリーンがあって


私と息子はお茶とチョコを食べながらそこでゆっくり観戦。

雨がやんだのでまた外へ移動。






間近で見られて面白かったです。


雨じゃなかったら先週行ったGlasgow Greenのフェスに行こうかと思っていましたが寒かったのでお家へ戻る途中のパブでフィッシュ&チップスを食べて帰宅。

ただいまお家でクロージングセレモニーを観ていますが次回の開催国はオーストラリアと言う事でもうすぐ大好きなカイリーミノーグが登場予定。楽しみ!

それにしてもこの11日間色んなイベントもあったし街がいい感じで賑わっていて楽しかったなー。明日からガランとしちゃうのかな?と思うとちょっと寂しいです。

それではまた!






No comments:

Post a Comment