Saturday 12 July 2014

Heat wave

グラスゴーは200年ぶりと言われる熱波で暑い日が続きました。

昨日はゆっくりしようと思っていたけどこのお天気いつまで続くか分からないのでママ友達とお外でランチ。(案の上今日は曇ってます)

Breast Feeding Groupで偶然にも日本人のママと出会えました。
子供の頃からお父さんのお仕事でこちらに20年以上住み続けている人だけど日本語ぺらぺらだから、子供同士遊ばせながら息子が自然に日本語を学んでくれたら良いな。

ランチの後はBotanical Gardenを散歩。
芝生の上でビキニになっている人がたくさんいてビックリ。

結構長い間外にいたのでお家に帰ってからの息子はかなりお疲れの様子でずっとべったりでした。

おまけ。
ボタニカルつながりでこちらにキャンバス地のボタニカルプリントのスリッポンを出品しています。軽くてラクチン。
トロピカルな柄だけどネイビーとホワイトでちょっと落ち着いた感じもあって素敵です。


気になる方はチェックしてみてください。

それではまた!




No comments:

Post a Comment