Wednesday 30 July 2014

Glasgow Green

日曜はちょっと雨降りだったけどGlasgow Greenと言う大きな公園で(去年ストーンローゼスを見に行った所)で子供も一緒に行けるフェスがあったので行って来ました。


お酒を持ち込まない様にセキュリティーチェック。

大きなスクリーンがいくつか設置してあって色んな競技を見る事が出来ます。


お昼はバッファローバーガーとポテトウェッジ。そして久々のコーラ!


ステージではお歌のお兄さんお姉さんによる子供向けのライブショー。
息子にはまだ早かった様でこんな感じでした。


キッズエリアにはデッキチェアーがたくさん置いてあって授乳スペースが作られていたので息子もお腹いっぱいに出来て良かった。

去年の今頃は野外ライブに行ったり、お友達とオールで遊んだりしていたのに1年で生活ががらりと変わって、遊びに行く所も息子が行ける場所に限られてるけど子供用のショーとか意外と好きで楽しいです。

それではまた!








No comments:

Post a Comment