Thursday 10 July 2014

COSきれいなブルーのリブニット

ただいまショップのサイトのリニューアルを考え中なので暫くの間新作はブログとFacebookTwitterにて紹介させていただきます。

本日の新作はCOSのきれいなブルーのリブニット


ラグランスリーブのパット目を引くとてもきれいなブルー。
店員さんがボーダー柄のカットソーを裾から出して合わせていたのがかわいくて私も真似っこした物。
着心地もとっても良いのでおすすめ。
真夏にニットかよ?って思う人もいるかもしれないけど、こちらセール価格で見つけた物なのでちょっと時期ずれてますが秋に着てもらえたら良いな。

シンプルな形のかわいいリネントラウザーにスニーカーを合わせるのもステキだし


ちょっときれい目なストライプ柄のショーツを合わせてリゾート風にしてもかわいい。
ヨーロッパは真夏でも昼間は暑いけど夕方から涼しくなって来る事も多いので、昼間タンクトップにショーツ、夕方からニットをプラスってことも多いです。

COSのきれいなブルーのリブニットおすすめです!




No comments:

Post a Comment