Thursday 31 July 2014

花柄のセットアップ

プチプラだけどオシャレでパーティーなどでも使えそうな上品なセットアップが入荷しました。


淡いピンクベースに大きめの花柄がプリントされその上から薄いレースを重ねたステキな生地を使用。


トップスはフロントが短めで後ろが少し長めにカッティングされていて背中にジッパーがついています。

ショーツはフロントの部分がボックスプリーツ。重ねられたレース感分かってもらえるかなー??


ぺったんこのサンダルやカジュアルなスケータースリッポンを合わせればデイユーズにも使ってもらえますが素材に少し高級感もあるのでヒールにクラッチバッグを合わせれば結婚パーティーなどフォーマルな席でも使ってもらえます。


結婚パーティーつながりで、エマのお兄ちゃんが婚約しました!!
式は半年から1年後くらいと言う事なのでその頃には息子も離乳食になっているから親戚に預けてパーティー参加出来そうだ!

他にも46歳のお友達が無事に初出産を果たしたり周りにはめでたい事で溢れていてとても嬉しいです。
みんなハッピー菌がうつればいいな。

それではまた!







No comments:

Post a Comment