Monday 28 July 2014

イベント続き

Commonwealth gamesのおかげでグラスゴーではイベントがたくさん。
土曜日は近所のハーバーにヨットがたくさんやってきて移動遊園地なども出来てちょっとしたお祭り騒ぎ。



ちょっと曇り空だったけど


普段よりたくさん人がいて


いつもプラムに乗るとすぐに眠っちゃうボクちゃんもザワザワした雰囲気におめめぱっちり。



屋台ではスコットランドらしくハギスミールを買ってシェアしました。素材の味が効いていて激うま!
最近の屋台はオーガニックとかファーム物が多いから嬉しいな。


雨が降って来て寒かったのでコーヒーで暖まってから帰りました。
今年は息子が産まれたばかりであまり夏らしい事は出来ないかな?と諦めていたけどCommonwealth Gamesのおかげで色んなイベントがどこかで毎日やっているのでグラスゴーで夏を楽しんでいます。




と言う事でこの日の服装
T-shirt:TOPSHOP
Trousers:COS
bag:A.P.C
Shoes:Vans
最近はちょっとダボっとしたパンツがお気に入り。
こちらのCOSのパンツはもう少しきっちりした感じだけどワンサイズあげるとダボっとした感じでも楽しめるのでおすすめ!



毎日のお散歩で真っ白の靴もちょっとずつ履き込んだ感が出て来た。
でも真っ白よりこっちの方が好き。

それではまた!


No comments:

Post a Comment