Thursday 24 July 2014

赤ちゃんの一人遊び

最近買った赤ちゃん用のプレイジム。

イギリス版の赤ちゃん本舗の様なお店mothercareで購入。

これを購入してからと言うもの朝起きて30分から1時間『あー』とか『うー』とか言いながら一人遊びしてくれる様になって座ってゆっくりコーヒーを飲む事が出来る様になりました。フワフワの肌触りが心地よいみたい。

mothercareの中にはもちろん授乳室と赤ちゃんのオムツ替えのスペースがあってクマさんのプレイジムを買った後、授乳をし旦那さんにおむつを替えてもらってセルフィーを撮ってみた。

この日の服装。
Dress: Textile Federation
Shoes:Vans
ちなみにレギンスは未だにH&Mマタニティーで買ったやつ。あーラクチン!


今もすごい量を平気で食べちゃってるけど外に出たらなるべくヘルシーな物をと言う事でこの日はお気に入りのカフェのツナサラダを。サンドライドトマトが入っていて甘くて美味しいんだ。

こうやってたまに気をつけたり、ケーキを1日1個だけにする日を作ってみたりして2週間で1キロ痩せました!
それでも元の体重まであと9キロです。。。
無理しない程度に頑張ろっと。

それではまた!

No comments:

Post a Comment