Tuesday 1 July 2014

週末のお客様達

週末息子に会いに来てくれたお友達。


エリザベス&ルディー。

小さな生き物に興味津々のルディー。

1年ちょっと経ったら息子も彼の様に大きくなるんだと思うと今のうちに赤ちゃんを楽しんでおかないとな、と思います。

フォトグラファーのジュリーも抱っこしに来てくれたよ。

土曜日は
旦那さんのお友達ファミリーが遊びに来てくれました。

コリン君は1歳5ヶ月でやっぱり自分のお母さんが他の赤ちゃんを抱っこしていると焼きもち焼いちゃうみたいでママにべったり。
旦那さんと彼の友達は二人で昼間っからビール飲んでワイワイしていて楽しそうでした。

日曜日は
ラフラが娘のウナを連れて遊びに来てくれたよ。


色んな人が遊びに来てヨシヨシしてくれるので息子も大喜び。
私も先輩ママやパパが色んな事を教えてくれるのでそれを上手に取り入れながら毎日どうにかやってます。


最後に親バカなので息子の写真を。
もらったおもちゃと同じポーズの変顔な息子。


カメラに向かってパンチ!!
やんちゃ坊主決定♡

それではまた!








No comments:

Post a Comment