Monday 16 June 2014

VIKA GAZINSKAYAシリーズ

個人的にちょっとはまってしまっている& Other StoriesとVIKA GAZINSKAYAのコラボシリーズ。
全部欲しくなってしまう位大ファンです。新しい商品が加わりました!

まずは、1番左の女の子が履いているAラインのデニムスカート

サイドに大きめのポケット付きで真ん中に大きなプリーツが入ったきれいなAライン。
膝丈でモデルの様にヒールを合わせて大人っぽくも着てもらえるし、1枚目の写真の様にぺったんこシューズとボーダーでカジュアルなコーディネイトもかわいい。

こんな感じでオフショルダートップスと合わせてもかわいく、色んなコーディネイトで役立つスカート。

もう1点は1枚目の写真の真ん中の女の子が着ているブルーのブラウス
張りのあるコットン素材で、袖のリボン結びがかわいすぎる!!
モデルの様に柄のショーツを合わせても良いし、ちょっぴりマニッシュなパンツでウェストをタックインしてローファーとか合わせるだけでもかわいくなる事間違い無し。

どちらの商品も個人的にものすごくおすすめの物なので気に入ってくれる人がいたら嬉しいな。

私も色々このシリーズを購入して早く着たくて仕方が無いのにまだまだオシャレして外出するのには時間がかかりそうです。。。


ところで今日の息子。

お天気が良かったのでいつもは私たちのベッドの横に備え付けているcribのベッドの部分だけをリビングルームのお日様があたる所へ移動して寝かせました。
すごーく気持ちが良かったのかずーっと寝てくれてとても平和な午後を過ごせました。

それではまた!








No comments:

Post a Comment