Tuesday 3 June 2014

ヘルシーな朝ご飯

先日のマーケットのブログでブリオシュを買っているオーガニックカフェに行ってみた。



緑がキーカラーの様です。

あっさりしていてパンもモチモチ、豆もポテトスコーンもすべて手作り。
優しい味。

妊婦になってからビックリする位スナック菓子や砂糖たっぷりのケーキなど食べているので気を使える時は使わないとなと言う事でたまにはヘルシーな朝ご飯を。

それにしてもお気に入りのPINK FLOYDのTシャツ妊娠40週目で着るとプリントがもう違う感じになってる??
でもサラッとした着心地で気持ちが良いから着ちゃってます。

ところでショップにはかわいいプリントショーツが入荷。
左側の細かい草花のプリントがされた物で、ウェストが太目の結構しっかりとしたゴムなのでTシャツやタンクトップをタックインしても安っぽく見えない感じ。

サイドにポケットがついていて生地も気持ちのいいシャンブレー素材でカジュアルになりすぎない感じが気に入ってます。
個人的にかなりヒットなアイテムなので早くお腹すっきりさせて履きたいな!

他にもレアなアイテムをセイヒが色々ゲットしてくれたのでまた時間のある時に少しずつ紹介して行きますね!
それではまた。







No comments:

Post a Comment