Thursday 8 May 2014

Little or Big Bump???

妊娠10ヶ月目のお腹。


皮膚がはち切れそうに張ってる。
真横から見ると自分では大きいなと思うけど昨日の検診ではやっぱりbump is still neat(お腹が小さい)と言う事で来週エコー検査。
心音もしっかりしているし、ミッドワイフも私のフレームから大きな赤ちゃんが産まれる事は考えにくいと言ってるけど小さいのかな?日本のサイズだったら普通なのかな?大きいのかな?
でもH&Mのマタニティージーンズのお腹の部分パツンパツンなんだけどなー。




と、妊婦ネタはここで終わりにしてたまにはショップらしくお洋服の事を。
お店で取り扱っているオーガンジー袖のスウェットがお気に入り。
スウェット部分の素材感がとてもスムースで触っていて気持ちが良いの。
超プチプラなのにやるな!と思った。

ふわふわの袖とか好き。
ショップでもかなり人気が高いアイテムで一度完売していましたが再入荷しています。
現地ではほぼ完売なので今回の入荷で最後になってしまうかもしれないので迷っていた方や完売で買えてなかった方はこの機会にどうぞ!

写真の色がちょっと単調なので最後に今週のお花の写真でちょっとだけ色をプラス。

かわいい感じの物を選んでみたよ。

それではまた!







No comments:

Post a Comment