Tuesday 13 May 2014

COSのアクセサリー

今期、COSのアクセサリーが自分の中でかなりヒット。
ショップに既に入荷中のキューブ型のリング
つけてますって感じの存在感が好き。


新作も登場


五角形のふわーっとしたメタルゴールドを使用したリング。
COS PENTAGONALリング


指と指の間にきれいにフィットする感じで角の部分は全然気にならない感じ。
ボールチェーンに通してネックレスの様に使ってもかわいいかも。

同じくCOSのおすすめピアスがこちら。


COSカーブデザインのピアス


こんな風に垂れ下がった様なデザイン。
針の部分がまっすぐでつけやすいから使いやすい。
ルーズに結った髪にシンプルなTシャツやタンクトップ、そしてこのピアスをアクセントに使うとかっこいいな。
お洋服だけでなくアクセサリーも大好きなCOS.
他にもかわいいのがたくさんあってちょっとはまりそうな予感です。
やっぱり基本的にこういったクリーンでシンプルだけどデザイン性がある物が好きみたいです。

それではまた!




No comments:

Post a Comment