Friday 9 May 2014

ボーダー柄のワンピース

赤白のキュートなボーダー柄の新作ワンピ

ちょっと厚手のジャージー素材でちょっとだけストレッチが効いていてあまりヨレヨレになりにくそうな素材。


良い具合なAライン。
首の後ろにゴールドのボタンがついていてかぶりで脱ぎ着してもらうタイプです。
スナップカーディガンやデニムのシャツを上から羽織ってもかわいいし、真夏には1枚で着るのにちょうど良い。超コンフィーなのに野暮ったくならない上品さを兼ね備えたおすすめワンピです。

そして大人気だった背中のリボンがかわいいボーダー柄ワンピがセールで超お買い得に!

テロンとしたポリエステル素材で大人っぽく着てもらえるボーダー柄。

首の後ろにリボンがついているのがかわいすぎる。

そして最後はボーダーではなくストライプ柄のアイテム。
ちなみに英語ではボーダーは使わず横も縦も全部Stripesです。

黒地に白のストライプ柄で袖がビッグスリーブになっているタイプ。

ルーズな感じでデニムなどとあわせてもかわいいと思うこのTシャツもセール価格となりました。

今期大人気のボーダーやストライプ柄、プチプラで日本未入荷の色んなタイプの物が欲しい!と言う方は是非この機会に。

最後にお気に入りのボーダー柄の画像を。

やっぱりボーダーは永遠のアイテムだね、と思わせる1枚。

もう1枚はかわいすぎるボーダー柄親子。

私も息子にバスク帽とボーダーTシャツ着せたいな。

それでは皆様ステキな週末を!







No comments:

Post a Comment