Saturday 24 May 2014

昨日のランチ

先日のブログでどれだけ私が大げさかと言う事を書きましたが、今週もゆっくりとランチに行けるのも最後だから、と言う事で毎日誰かとランチかお茶を楽しんでいます。

昨日は検診で一緒になったアイルランド人のクレアと一緒に最近はまっているベトナム料理屋さんのおかゆランチを食べて来た。

チキンとお野菜がたっぷり入ったヘルシーなランチ。
実はここ2、3週間の体重増加がすごい!今の時点でなんと13、5キロ増し!
あー、食べる量を全くコントロール出来てない自分が情けない。。。
授乳が始まったら甘い物も、乳製品も、辛い物も食べられないから今のうちに食べたいもの食べとけ!ってどこかで思っているのが甘かったな。

顔の肉もすごいけど、それと同時に二の腕、太ももやばーい!

クレアと一緒に産後は子供のスウィミングクラスとかアクティビティ系にたくさん通って痩せようね!と言いながら二人でパンナコッタをつついたよ。


ところでショップには私も購入したとても好みのCOSのシャツドレスが入荷しました。



フレンチスリーブのコットン100%のクリーンなスタイルのこのドレスは私の中でソフィアコッポラのイメージ。

トマのスタイルも彼女のスタイルも普通だけどどこかオシャレ感があって好き。


ちなみに新作のCOSのドレスはプロモ価格でとてもお得なので普段はちょっと高いなー、と思っていた方でも手が出せるお値段だと思いうので是非チェックしてみてくださいね。

それではこれ以上体重増加しない様に今からプールで泳いできます!see ya!



No comments:

Post a Comment