Sunday 16 March 2014

日曜日

ちょっぴりレイジーな日曜の朝。

真っ赤なドアがかわいいお気に入りのカフェで朝食を。

グラスゴー大学のすぐ側にあるPapercupはコーヒーが美味しいと評判。




シルキーなフォームミルクで最近やめていたカフェインですが今日は1杯だけカフェイン入りのカプチーノ。

デカフェより美味しいな。


でもここで何よりすごいのはこのフレンチトースト。
ブリオシュにたっぷりの卵と牛乳、イギリスで食べた中で1番美味しい。
他にもフムスとなすびのサンドイッチとか気になる物がたくさんあるのに、ここに来るとこのフレンチトーストを食べずに帰る事が出来ず他のメニューを未だに頼めない。


腹ごしらえをした後はD.I.Yショップを3件回って子供部屋の壁の色を考えたりその他こまごまとした必要な物を買いそろえ


旦那さんは出窓の外に小さな花壇みたいなのを作りたいと言っているのでガーデンセンターにも。


ガーデンセンターの後は大好きなWHOLEFOODSにて1週間分の必要なパンやヨーグルト、間食に食べる様のオーガニックのフルーツバーみたいな物をたくさん買い込んで

お花も買いました。(そういや先週もピンクのバラだった)

週末はパーティーもあってちょっとバタバタしていたので今日はゆっくりと家庭人っぽい感じの日曜日。




と言う事で今日の妊婦スタイルは

Jacket : ACNE
Scarf : COS
Dress : & Other Stories
Bag : Primark
Shoes : Nike

最近は足が常にむくんでいてひどい事になっているけど昨日は長時間ヒールを履いていたので余計ひどい。
マッサージをした方が良いんだけどお腹がつっかえて足まで届かないと言うコントみたいな状況になっていて自分でも笑ってしまいます。


ところで北欧のブロガーも愛用しているかわいいパールのピアス入荷しました。

大きめのパールが耳の下から垂れ下がってる様なデザイン。


プチプラだけど上品さも兼ね備えたおすすめアイテムです。
気になる方はショップの方チェックしてみてくださいね!

それではまた。





No comments:

Post a Comment