Tuesday 18 February 2014

GOOD LUCK KID

今グラスゴーで話題のドーナツショップのGOOD LUCK KID.
店舗を持っている訳ではなく、色んな所でポップアップショップスタイルでで行われているのですが、毎回大人気で30分くらいでソールドアウトになってしまいます。

今回は友達が経営している人気パブthe squid and whale にて。
日曜日のお昼12時半から。
時間前に行ったけど既に長蛇の列。

20分くらい待ったかなー。グラスゴーで行列に並ぶとか結構珍しい。
ショートヘアーの女の子がすべて夜中に起きて手作りです。
日本でも話題のグラスゴーバンドCHVRCHESのイアンのガールフレンドで彼女が作ったケーキやパンがおいしいとミュージシャン達の間で話題になり、グラスゴーの人気ミュージーックバーなどでのポップアップショップを始めたのがきっかけですが既に大人気。

今回はレモンカードのドーナツをチョイス。お砂糖たっぷりだけど、甘すぎず優しい味で美味しかった!


店内も新しく緑のペンキになっていて一層かわいくなってた。
夜飲みにしか行った事がなかったけど、昼間は子供用のハイチェアーが並んでいて子連れが多かった。グラスゴーのパブで子供が入れるライセンスを持っている所は割と少なめなので(チェーン店以外)これは嬉しい情報。

この日は先日のPhoenixのライブで買ったスウェットを着てみた。




すごくお気に入りの& Other Storiesのスカートを合わせて。この上からACNEのライダースを合わせるのがお気に入り。

お尻もどんどん大きくなっていますが、こちらのスカートはウェストがゴムだし、お尻の部分も割とゆったりしているのでまだ着られます。

最近こういうちょっとリアリスティックなコラージュ系が気になる。
KitsuneのこのTシャツもかわいすぎるぞ!


それではまた!








No comments:

Post a Comment