Tuesday 7 January 2014

sneak peek - 新作を一足お先に

新作を一足お先にブログで紹介します。



やっぱりまだまだマイブームの赤。
Mom Jeansを合わせて
ちょっと見えにくいけど足下は新作のサイドジッパーブーツ





ACNEのスターブーツの様なステッチがポイント。


撮影日は雨が降っていたので旦那さんのACNEのシャカシャカジャケットを勝手に着ていったのでこのブログをのぞかれたらばれちゃうな。まあいいや。
90年代風な仕上がりが気に入ったスタイリングです。
やっぱり赤は元気が出る色ですね。スモールプライスで楽しめる新作を用意してみたのでもし良かったらチェックしてみてください。



ところで休み中にいきなりiPadが使えなくなって予約を取っていたアップルストアーのGENIUS BARへ(しかもアポ取るのに1週間くらいかかった)
すごく込んでいてカウンターで待っていたけど、誰も声をかけてくれず30分。
店内にいたお兄さんにGENIUS BARに11時10分に予約している者ですが。。。と言ってみた所 Have you checked in yet mate?って言われて、まず最初に私はあなたのmateじゃないし、チェックインって何なんだー??と思ったけど押さえて、押さえて。
そして色々たらい回しにされた挙げ句、あれ?あなた予約している人じゃ?だって。
だから最初に言ったのに人の話聞いてから会社から教えられているセンテンスを言ってよ!と思いました。
結局すぐに直らずお金を出したら新品では無い物と交換してくれると言うけど、一応iPad2がもう1台あるし、買うならiPadミニの方がかわいいなーとか色々考えて今日は退散。
昔は何が壊れても30分くらい待てば見てもらえたのにみんなiPhoneだから店内はいつも込み込み。
自分のMacBookやi-mac壊れたら本当大変!と言う事で今夜はハードドライブに色々移行しようと思ってます。
それにしてもチェックインとかGENIUS BARとかアップルのノリがいまいち好きになれないけど今更PCに変更なんて出来ないと思うので他の持っている製品が壊れない様に願おうっと。

それではまた!



No comments:

Post a Comment