Tuesday 14 January 2014

レオパード柄

昨日友達のハンナがとってもかわいい格好をしてたので思わず写真を撮っちゃった。



緑のスウェットにサイドにブラックのラインが入ったレオパード柄のスカート。
両方TOPSHOPで買ったらしいんだけど、ネックレスの使い方とか黒いスウェードブーツにシルバーのラメ入りソックスをちょこっと見せてる所とかオシャレ!

このスカート赤もあるみたいですごくかわいいから私も欲しいなと思ってます。

ところでショップにもレオパード柄のアイテムが入荷しています。
ぺったんこの襠がついていないショルダーポシェット

こんな風に2つに分かれていて、両方ともにジッパーがついています。



ショルダータイプで使ったり


2つ分かれているジッパーの片方にストラップを入れてしまってクラッチ風に持ってもかわいい。

スエードの様な少しマット目な肌触りでプチプラなのに上品でかわいいです。

tumblrで見つけたストライプ柄のジャケットに大きめのレオパード柄バッグの使い方とかすごくオシャレ!
春はストライプ柄のシャツやジャケットも欲しいなと思ってます。

ところでここについでに書いてしまいますが、COS2トーンウールニットセール価格の物が再入荷しました。Sサイズ、Mサイズのみです。

そしてPrimarkのシルキーな花柄テイパードレッグのパンツもセールになったので日本未入荷のプチプラアイテムを更にお得にお買い物したい!と言う方は是非この機会に!

さて数ヶ月休んでいたヨガですが今日からまた始めようと思います。

体がカチカチになってしまっているので先生にビックリされてしまいそうだけど、大好きなクラスだからとても楽しみです。

それではまた!






No comments:

Post a Comment