Sunday 15 December 2013

COSのバッグをプレゼント

肌触りがとても良いカシミア入りのCOSの大きめのマフラー


こちらをお買い上げの方に先日私も使っていたCOSのエコバッグ(非売品)をプレゼントいたします。



COSのロゴともう片方にはネオンカラーのドットがちょこっとデザインしてある。
エコバッグとかショッパー好きな私としてはたまらん。カクカクしてなくてかわいいー。


トレンチコートとかグレーや淡いカラーのアウターにアクセントで使えるマフラー。



カシミア効果でウールなのにチクチクせずにとても肌触りが良いの。エコバッグと一緒に使ってください。


最近はちょっとトラッドな格好が好み。
ボーダーのニット着たりしてます。
ちなみにこのニットは新作の& Other Storiesの物。きれいなターコイズグリーンと白のボーダー柄であまり見かけない色だからネイビーのチノパンとかと合わせたいなと思っています。

こないだまたなまいきシャルロットを見たからボーダー熱が再発したのかなーなんて。


それでは今からダッシュでKurt Vileを見て1週間分のパワーチャージしてきます!




No comments:

Post a Comment