Tuesday 31 December 2013

bye bye 2013

2013年もあと数時間で終わる。

今年のハイライト。



毎年恒例の冬のパリ。
美味しいフレンチを堪能するのが冬の楽しみの一つ。



お家も引っ越したので古い床や壁を自分たちで真っ白に塗り上げました。

National Trustの会員になったので色んなお城やお庭などもたくさん見に行った。

夏には今まで見たスコットランドの中で1番きれいだと思った秘密の場所を偶然見つけました。このブログで紹介しています。


フェリーに揺られ訪れたのはスコットランドのArran島。



今年訪れた場所で1番感動したアルハンブラ宮殿


そして今年1番美味しかったご飯もスペインでした。
ここに詳細載ってます。

11月にバルセロナへの旅行を予約していたのに10月から飛行機に乗られない状況になってしまったのでキャンセルしてしまいましたがこの1年もヨーロッパ内、スコットランド内で色んな物を見て、美味しい物を食べられてハッピーでした。

2013年migをご利用くださった方、ブログを読んでくださった方どうもありがとうございました!!!
来年もよろしくお願いします。





No comments:

Post a Comment