Tuesday 10 December 2013

パウダーピンクのタキシードトラウザー

かなり好みのパウダーピンクのトラウザーが入荷。


ウェストの部分からタックが入っていてヒップラインもきれいにゆったりと。

同じ色の少し光沢のある素材をウェストとサイドに使用したタキシードトラウザー!


さりげなくラインが入っている事でオシャレ度倍増!

デイユーズではシンプルな白やグレーのニットを合わせた大人のカジュアルスタイルを作ったり、白シャツ、ネイビーのニットにベレーとか合わせてちょっとプレッピー風にしてもかわいい。


パーティーの時はちょっとディテールの凝ったブラウスやトップスを合わせて上品なスタイルを。
ちなみにエマは& Other Storiesの新作トップスを合わせています。


こんな感じでスタイリッシュにきめてもかっこいいおすすめアイテムです。


今日は1日中お家で作業をしたり、プチD.I.Yで来年改築予定のお部屋のドアノブを変えたり、窓枠の隙間を埋めたり、エトセトラ。
BGMは大好きなHope Sandoval and the Warm Inventions.



1日中暗かった今日のお天気にもピッタリでした。

さて今からリラクゼーションで息の仕方を教えてくれると言うクラスに参加してきます。

注射する時とか異常に緊張して息を止めてしまう癖があるのでリラックスしやすい体を作るのが目的。
そこでまた面白い情報があったらブログで紹介しますね!







No comments:

Post a Comment