Friday 29 November 2013

寒い冬に大活躍のゆるニット

大好きな& Other Storiesの新作ロールネックのウールゆるニット
ボリューミーなネックに

ふんわりとした袖。

& Other Storiesはステキだけど値段が高くて買えないんだよなーと言う方にも購入してもらえるプロモ(セール)価格でSサイズのみ限定4着です。

この写真のモデルさんは多分かなり背が高くて細身だけど、少しぽちゃっとした160センチ(先週の健康診断で体重、身長測定もあって身長1センチ伸びてた!ヨガで骨がまっすぐになったのかな?)の私が着たら着丈はこのモデルさんと同じ感じでお尻がすっぽり隠れて袖の感じも手の3分の1位が隠れる感じ。

レギンスを履けばドレス風に着られるし、モデルさんの様にシンプルなブラックのパンツを合わせればアンナカリーナが映画で見せる様なシンプルでかっこいいスタイルが作れると思います。

先週から超バタバタで写真を撮る時間がなくウェブサイトから借りてきた画像を使用していますが、私も今年のマイテーマ『冷え対策』の為ともちろん着た時のデザインがステキだったので購入したので着た時の写真を撮ったらまたブログで紹介しますね。


ところで冷え対策には先日のブログでも紹介したショウガのすりおろしを色んな物に入れて食べたり飲んだりしています。

一度にたくさん作り置きをしておいて外に出る時はなるべく持って行く様にしていますが、面倒な時やすりおろした物が無い時はこのお茶を持ち歩いてます。


オーガニックpukkaのショウガ入りのハーブティー。


一つ一つパックされているので携帯用に非常に便利。

5分くらい浸してしっかり煮出してハチミツを入れて飲むのが好きです。

ハーブティーは人それぞれの体調や状況で飲んで良い物と悪い物がある様ですがショウガ入りのハーブティーはほとんどの女性が飲んでも大丈夫な様なので安心して飲めます。


イギリスのオーガニックティーのブランドですが、日本でも購入できる様なので冷えないように気をつけたいと言う方はショウガ入りのハーブティー是非飲んでみてくださいね。

それでは皆様ステキな週末を!







No comments:

Post a Comment