Saturday 2 November 2013

ハロウィンの日

ハロウィンの日、デルとハンナがこんな事になってた。
お見事!

ペイントで肌が突っ張ってちょっと痛いって言ってた。

パーティーの飾り付けも手伝ったよ。

次の日にハンナに会ったら顔がうっすらピンクだった。
血のりのペイントがうっすら残ってたみたい。
一緒にみんなでゾンビになろうよ!と誘われたけど、この頃体質が変わって今ものすごい乾燥肌になっていて体全体が痒い。
だから私がやってたら湿疹とか出てたかも?

当日私はドレスアップや特殊メイクもせずにお肌に優しいすごく柔らかいマフラー首に巻き付けてちょっとだけ参加。
1日中飾りを手伝っていたので夜にはかなりのお疲れモード。
チェックの赤でちょっとは顔色明るく見えてれば良いけど。。。

イギリスではハロウィンパーティーは今夜で終わり次からはクリスマスモードになります。
ちょっとワクワクします。

今日の1曲はハロウィンにちなんでこの曲を



おまけ。
ハロウィンバウチャーの方は明日まで有効となりますのでもし良かったら使ってくださいね。



No comments:

Post a Comment