Saturday 19 October 2013

マニッシュなジップアップシューズ




& Other Storiesのお気に入りのジップアップシューズ
マニッシュなデザインだけどとんがり過ぎてないつま先のデザインがツボ。
COSの薄手のおじさんが履いてそうなソックスで合わせるのが好き。

こちらは完売しているサイズの再入荷などのご依頼をたくさん頂きましたが、現地でもあっという間に完売になっていたので今後再入荷があるかわからないのですが、ヒールも3センチあるので歩きやすく、スリッポンの様に脱ぎ履きも楽なのにジッパーで固定されているので歩いていてパカパカ脱げたりしないのでとってもおすすめ。
ブラックは残り1点となってしまいましたが、クロコ風のダークグリーンもあるのでもしそちらが良いと言う方はお問い合わせからご連絡をください。

あまりにも履きやすくてお気に入りなのでこっちも欲しいなと思っているので、買ったらまたブログでも載せますね。

おまけ。

先日親戚の結婚50年のアニバーサリーのパーティーに行ってきました。
実はここ普通のレストランに見えるけど船の上です。

姪っ子達も来ていたので途中からハロウィンパーティー化してました。


従兄弟同士の二人は大の仲良しでいつもかわいい!
お父さんに甘えている姿を見て旦那さんが子供は女の子だったら良いなーと彼女達にデレデレでした。

おしまい。




No comments:

Post a Comment