Monday 23 September 2013

New Malaga

またまたマラガネタ。
2年前は工事中だったハーバーが今回新しくなっていました。
泊まっていたホテルの目の前


近代的になっていてちょっとバブリーな雰囲気のレストランがたくさん出来てました。





夜はこんな感じでもっともっとにぎやかになり、移動遊園地もあって子供を遊ばせるのにもピッタリ。
この日はお気に入りのWEEKDAYのワンピとバッグのスタイル。

そしてこのハーバーから5分ほど歩くビーチもあるよ。

ちょっとだけ有名なマラガビーチのサイン。


前に紹介したビーチPEDREGALEJOに比べるとレストランも少なくちょっと波も高く、地元の人よりも観光客が多いけど、ホテルから歩いてすぐの街中にあるので超便利。


その場で調理してくれるお魚が美味しく、イワシのグリルをたくさん食べた!

太陽の元で美味しいワインとお魚を頂き至福の時。
ちなみに水着はCOSです。

グラスゴーに戻ってからは天気があまり良くないので、数週間前の出来事なのにすべてが遠く昔の事の様。
常夏ではなくても良いのでもう少し暖かい所にまた遊びに行きたいな。










No comments:

Post a Comment