Tuesday 6 August 2013

H&Mのサングラス

あー、気に入っていたSUPERのサングラスを落として踏んでしまった。
雨の多いグラスゴーだけど北の方だから天気が良いとサングラスが無いと無理。
なので、急遽H&Mでまんまるサングラス購入。

セールで2ポンドと言う安さ。

まん丸すぎるけど大丈夫かな?
ヨガにかけて行ったら友達はかわいいと言ってくれたので一安心。

でもUVとか入ってないからちゃんとしたの探さなくちゃ。

次はSUPERのこれが良いなー。

と言う事で今日の1曲はシアトルのバンドBeat Connectionの夏っぽいこの曲を。
ポップでダンサブルな曲を聴くとなぜかロンドンに行きたくなる。
ロンドンのお友達が夏にはいっぱい来たし、これからも来る予定なので秋くらいにまた遊びに行きたいな。
他の曲も全部良いのでアルバムおすすめです。






No comments:

Post a Comment