Wednesday 17 July 2013

Wind farm


イギリスは風が強いのでそれを利用したwind farm(風力発電)がたくさんあります。

グラスゴーにもたくさんあって良い散歩コース。
ランニングシューズを履いて準備万端!



遠くから見ると小さな風車みたいだけど実際1つ1つはとても大きく上の写真の点々の様な白いのが私と羊達です。



駐車場から休憩所まで1時間の道のり。
壮大な景色を見ながらヨガ。
靴を履いて、ベンチの上なのでかなりへっぴり腰。。。
でもとても気持ちがよかった。


と言う事でこの日のスタイル。
Outfit:
T-shirt:ACNE
Leggins:American Apparel
Trainers:Nike

スコットランドではオイルや原発もありますが、ちょっと高くても風力発電をメインにして行こうと言う考え方が大きく、スコットランドがイギリスから独立した際には原発、核の保持を辞めよう!と言うスローガン。
選挙権が手に入ったらスコットランドの独立をサポートして行きたい。

日本でも原発に不安を抱いている人がたくさんいると思います。

アスミンが教えてくれた村上春樹さんが原発について語っている記事があるのでもし時間のある方は読んでみてください。






No comments:

Post a Comment