Thursday 18 July 2013

& Other Stories

ただいまヨーロッパのみで展開されている話題のショップ、& Other Stories.
H&M,MONKI,COSの姉妹ブランド。
話題のブロガーやストリートスタイルをお手本にブランド展開しています。

ビビビッと来た物があったのでご紹介。

カラフルなルーズフィットのトップス
テロンとしたシルキーな素材を使用しているのでポップな色使いも大人っぽく着こなせる。
敢えて発色の良いブルーのパンツを合わせてみたり

アクセントに真っ赤なバッグを持ってもかわいい。


普段はシンプルな物が多いけど、ライブや個展に行く時はちょっと派手なカラーリングの物を着るのが好きなので、このトップスもこれから活躍しそう。

ところで今日はとっても暑かったのでPimm'sをレモネードで割っていちご、キュウリ、ミントを入れて飲みました。

紹介したトップスが派手めだったのでアプリでキラキラさせてみた。
夏にピッタリのさっぱりしたカクテル。
エルダーフラワーのシロップを入れてもとっても美味しいおすすめドリンクです。









No comments:

Post a Comment