Monday 8 July 2013

Beach time!

数日前からスコットランドにも夏が来ました!
とても気持ちが良い日だったのでTroonと言う海辺の街へ。



海が見えるレストランでランチ。
ボリュームあり過ぎ。


ブランケットとタオルを持ってビーチへ。

にぎわってます。
前日あまり寝てなかったのでここで1時間ほど昼寝。


次は水着を持って泳ぎに行ってみようと思います。

と言う事でこの日のスタイル

今1番お気に入りのジャンプスーツ。

Outfit
Jumpsuits:COS
Sandals:Bimba&Lola

なぜテニスボールを持っているか?
それはスコットランドのテニスプレーヤーAndy Murrayがウィンブルドンで優勝したから!
去年はここで見ていて、とても悔しい思いをしたので今回の優勝はスコットランド人にとってとても誇らしい事。
翌日のNew York Timesで彼の事をイングランド人と書いていたのがちょっと残念ですが勝ってよかった!!

今日の1曲は最近お気に入りのStill CornersのI can't sleep.




コクトーツインズみたいなフワフワ感が好きです。



No comments:

Post a Comment