Saturday 8 June 2013

ヴィンテージ風ドレス

今日はとても暖かかったのでお友達のセルマと公園へ

気持ちよかったー!!

こんなお天気になると着たくなるのがZooey Deschanelが着ている様なオシャレなヴィンテージ風のワンピース。

migで取扱中のおすすめアイテムを紹介





背中の部分にカッティングが入り少し素肌が見える感じなのにブラを付いていてもちょうど隠れる様になっていて、横から見たときの背中のふんわり感がステキな赤い小花柄のドレス。ちなみに私は34サイズを着用していてミニ丈な感じで着ています。


次はオーガンジーの襟元がとってもステキなドット刺繍のドレス


生地がしっかりしているので、スカートのボリュームがきれいに出る所がポイント。
ちなみに普段36サイズで大丈夫な私ですがこのドレスは袖の部分などがちょっときつめだったので38サイズを着用しています。

そして最後は先日入荷したばかりのコーラルレッドのキュートな花柄ドレス




ウェストがゴムで着丈もミニ過ぎないから今日みたいなお天気の日に公園で着るのにピッタリ。
ちなみに色は1番下の写真の色が1番近いです。(自然光で撮るとすごく濃い赤いに見える)そして私は38サイズを着用しています。

と言う事で今日の1曲はもちろんShe&Him
カラフルなお洋服を着てダンスしているビデオは見ているだけでハッピーになるね。






No comments:

Post a Comment